経営方針

SATの経営方針

SATは、顧客企業様の信頼と指導に支えられ、地道ながら着実な成長を遂げて参りました。

今後の展望としては、開発体制の拡大と、対応する業務分野の拡大を行っていきます。

社員に対しては、これまで以上に社員の気持ちを大切にする会社でありたいと考えております。 社員にとって「年齢を重ねても安心して働くことができる、自分の居場所がある会社」でありたいと 考えています。そして、顧客企業に対しては、共に業務システムを作り上げ、共に運用し、共に改善していく、という長 いお付き合いができる企業であり続けていきたいと考えております。

経営方針
  • 熱意と誠意そして最新でかつ高度の技術力を持って、お客様及び社会の発展に貢献する企業
  • 人財の育成と生活福祉の向上を目指し、社員が誇れる企業

SATの沿革

  • 1998年 9月14日 神奈川県川崎市中原区に有限会社エス・エー・ティーを設立
  • 1999年 6月15日 東京都北区西ヶ原に事務所開設
  • 2002年11月30日 株式会社エス・エー・ティーに組織変更
  • 2003年 9月18日 事務所を東京都中央区日本橋蛎殻町に移転
  • 2007年 5月14日 事務所を東京都中央区日本橋人形町に移転

SATの社会貢献活動

この度の熊本震災や東北大震災では、企業として日本赤十字社へ義捐金の提供を行いました。 また、クールビズの実施など、節電にも積極的に取り組んでおります。